

なんだかね

(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア





気がつけば・・・4月も半ば。Σ(゚д゚;)  イツノマニ・・




うん。あれだね。





そう、あれ、あれ。





・・・・・・・・・・・・・・





ね。(〇o〇;)







さて、最近のお友達は






事務所の屋根裏に巣を作った鳥。







友達のくせに、なんていう鳥なのか分からない。








最近の目標は、友達の糞にあたらない事。








やつらはね。わざわざ、自分が出勤するのを待って








糞をしているですよ。







奴等はね。







朝、どんなに糞したくても・・・・・・・・







グッと我慢して・・・・・・・・・







私が出勤するのを待って・・・・・・・・・







油断しているところでドッカ~ンとね。






間違いなく狙ってますね。






朝、出勤!→友達の爆弾炸裂→家帰り、着替える








うん、そんなにはないけど3回ほど体験したかな ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ







この2ヶ月も経たない期間でね。















(∞)yで?











さて、本当に更新する必要が全くない記事





ね。





ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ クリーニングがメンドクサイね。





ギリギリ の4月更新

(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアア





久々です。(*_ _)




あやうく、4月に更新をスルーするところでした。





現在、仕事の方は、建物が完成して少しずつ入居者さんが増えてきております。(・◇・)ゞ ジュンチョウ デス





世間では・・・・・ゴールデンウィークと呼ばれる





とても素敵な期間に入っているみたいです。






皆様もそうですか?





いいね~楽しんで下さいな。ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ













けっ!(`×´)丿







∑('◇'*)







・・・・・・・ご免なさい。





内なる妬みが少し顔を出したようです。(`д´ )ゞ シツレイ シマシタ







現在は介護も関係ある仕事ですから、最近の話相手は






もっぱら、お年寄りの方々。





人生経験が豊富な方々ですから





昔の話を聞くのが面白いですよ。 ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ





お偉い役所の仕事の裏話から・・Σ(゚Å゚) マジ デスカ・・・





お下劣なお話まで・・・( ̄Д ̄;; ソンナ オオゴエ デ イワナクテモ・・・






利用者さんとの会話はとても楽しいです。(≧∇≦)





さて・・・・仕事も方も大分落ち着いてきました。





休みも殆ど取ってないので、やりたい事が何個かあります。






サミタやね。パチスロやね。・・・・あとは渓流釣りなんかも





してみようかと思ってました。(`◇´)/






会社の人にいろいろ聞きながら





竿はすでに購入済。d(゚∀゚)b マズハ カッコウ カラ・・ネ







休みを楽しみにしていると・・・







「次の建物立てるから・・・・・」(`∀´) 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね。







どっかいい海外生活出来る所があったら教えて下さい。(T人T)








取りあえずパスポートは持っております (*`д´) トウボウ セイカツ シマス・・ 








では、皆さん、いいゴールデンウィークを・・・・。(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o







ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ サテ・・・トリアエズ  カナガワ ヘ ニゲル カナ・・







お元気ですか?

(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!



う~んかなり久々な更新です。(@Д@)




う~ん、地球の自転がもう少し遅ければ・・・




一日48時間くらいなるのか?と最近の疑問を





お披露目しつつ・・・・・・





まずは、日々の会話の内容を・・・・




私  「この忙しさ・・・殺す気ですか?゛」(`ヘ´#) イイカゲンニ シロヨ!




上司 「殺したら俺の仕事が増えるじゃないか!」(゚◇゚) バカダナ~




う~ん、なんて素敵な朝の会話なのでしょうか!




時間は過ぎて・・・・・・・・・・夜となると





部下 「人を入れる様に要請して下さい! 」\(*`∧´)/  コロスキカ!





私  !!!!!!∑( ̄[] ̄;)!ホェ~怒ってんな~





私  「・・・・・・・飲むか!」





う~ん、なんて素敵な夜の会話なのでしょうか!





こんな感じで日々過ごしております。





さて、書く事はあるにはあるのですが





やはり時間がないので、本日は一句?お届け致します。






綺麗なガラスはマジ危険!Σ( ̄Д ̄;) ミエン・・ミエン・・






大体検討がつくかと思いますが、この年で久々に派手にぶつかりました。(∞) ワザトデスヨ!ワザト!






歩いて出れると思ったところにガラスがありました。。。。orz






お客さんといたので、笑いは取れましたが・・・






いや、恥ずかしい~の前に割れなくて良かった。






掃除やる過ぎるのも考えもんですな。






という事で、月曜日まで近畿地方と中部地方へ






旅して下さいとお願いされております(出張)






私  「そのまま行方不明になっても探さないでね」(*`д´)b  ソット シテオイテネ・・






上司 「その危険性があるから○○君も一緒に連れて行ってね」( ̄∀ ̄*)イヒッ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






信頼されてんな~俺!Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ






では、本日はこの辺で・・・。






ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ リゲインじゃ~戦えないね。(体験談)

投票とモテ期

(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア







さて、本日はブログに新たに取り付けた投票フォーム。





私が未体験はどれでしょう?の投票を付けてみました。(*`д´)b





いつもここに来てる方や・・・('-'*)アリガト





何かの間違いで来てしまった方や・・・Σ(゚д゚;) ナンダ コノ ブログ ハ・・





来たら最後。是非、投票して下さい。v(。・・。) オネガイ シマス





昨日設置して・・・・現在参加者1名(*・o・)・・・イタ! 





なんて度胸のある方だ!(*゚パ)ハッ ウレシイ・・・





そんな貴方に乾杯! イェ~イヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノイェ~イ








話は、いつもの様に突然変わりまして





本日は会社でふと気になったお話を・・・・。





ある女性の同僚が・・・・・・・





女性同僚  「人生には3回モテ期があるらしいよ!( ゚-゚) 」





と話しておりました。モテ期・・・・・異性にモテモテな時期の事です。





現在人生を38年間過ごしておりますが・・・・・





私は、未だ未体験。( ̄◇ ̄;)何だ その素敵な時期は・・・





そこへ男性同僚が・・・





男性同僚  「あれ?俺はかなりモテ期があったぞ・・」( ∇) 3回?イヤイヤ・・マダマダ アリマシタ・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・ね。





いいね。顔が良くて・・・・スタイル良くて・・・ね。( ゚Д゚)<ケッ





きっとね。そいつが俺の分のモテ期を奪っていってるんだね。





世の中って、上手く出来てるよね~~うん、うん納得!(゚д゚)(。_。)ウン ナルホドネ・・・













ヾ(*`Д´*)ノするかぁぁぁぁぁぁぁ





まぁね。「( ゚Д゚)ケッ」ってな顔で見てたら





優しい女性同僚が言ってくれました。





女性同僚  「大丈夫!生まれた時と死んだ時はモテ期になるから!」(゚×゚*)プッ













L(゚□゚)」嬉しくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ





・・・・・・・・・・・・・・・ね?





という事で・・・投票のテーマは未体験。(゚◇゚)ゞ





うん、上手く話がまと・・・まっ・・・・・た?





・・・・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;;





ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ なんだか気まずいので逃げます! 

ごあいさつ

(´・ω・`)ノ こんにちわ



初めまして ドラゴンRと申します。



この度、ブログを開設致しました。



日々の思いつきや・・・・・



過去の思い出話・・・・・・



未来の予想や Σ(・ω・ノ)ノ タブン ムリ 



書いて、読んで楽しいブログになればと思います。




頻繁に更新する事もあれば・・・・




死んだか?と思う程更新しない時もあると思います。




宜しければお付き合い下さい。





今後、ブログがどんな感じでになるのか・・・・・





参考の為にここで少し自己紹介を・・・・







年齢・・・・・・・内緒ですщ( ̄∀ ̄)ш




職業・・・・・・・内緒ですщ( ̄∀ ̄)ш




趣味・・・・・・・今後の記事で分かってくると思いますщ( ̄∀ ̄)ш





ね。こんな感じのブログになるかと思います。





それでは、本日はここまで( ̄ー ̄)ノ”

プロフィール

ドラゴンR

Author:ドラゴンR
ふと思いついた事を書いていきます。
誤字が多いと思いますが、読みなが
ら、突っ込みの練習が出来るのでは?
と、常に前向きに生きております。
写真は、分かる人には分かるものです
ので、気にしないで下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
友達の輪
始まりの輪
現在の閲覧者数:
リンク
落書き板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆さんに問いたい
