

新年

(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア






新年あけましておめでとうございます。



今年も宜しくお願い致します。<(_ _*)>



さて、昨年の30日にて・・・・・・・・



ブログ友であります天馬さんが開催致しました



イベントに参加しました。(`д´ )ゞ







電話でね。。。。。orz




やはりブログ友、サミタ友であります




えみっぱやさん、よっしーさん、みんみん☆さんとも




今年もお話できて面白かったです。(=v=)




みんな楽しそうでいいな~~と昨年と同じ感想にて電話参加終了~~




今年こそ・・・・・・・現地参加して・・・・・・・・




スロットの話とか・・・( ̄∀ ̄*)




スロットの話とか・・・( ̄∀ ̄*)




パチンコの話とか・・・( ̄∀ ̄*)




スロットの話とか・・・( ̄∀ ̄*)




話を出来ればと思います。




では・・・・・・・・・・



今年も皆様にとって良い一年であります様に



被災地の復興が一日でも早くなります様に



ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ 今年も適当にいきます! 






動画に挑戦中

(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!





今回は動画を貼り付ける作業の練習をしております。




確か・・・高校2年時に偶然、借りたCDに入っていた曲でした。

いや、何度聞いてもいいね。うん。v(。・・。)イエッ




それにしても、テーマの無いブログ!!!万歳!!!ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ やりたい放題だ!


さて・・・・次は何を書こうか・・・・・。お悩み中です?(・・*)。。oO(想像図)

プロフィール

ドラゴンR

Author:ドラゴンR
ふと思いついた事を書いていきます。
誤字が多いと思いますが、読みなが
ら、突っ込みの練習が出来るのでは?
と、常に前向きに生きております。
写真は、分かる人には分かるものです
ので、気にしないで下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
友達の輪
始まりの輪
現在の閲覧者数:
リンク
落書き板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆さんに問いたい
