

久しぶりとスロ。

(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!




いや・・・死んだ!と思いました?





NO!生きております。('◇')ゞ ギリギリ





生命力は家の中でチョコチョコ動き回るゴキ○リ並ですから。(`o´ヾ シブトイ デス!





さて、仕事は相変わらずですが





最近考える事がありました。





近況は近々ご報告致します。







本日の話題はスロットのお話。





いつもの様に・・・「は?スロットって何?」( ̄ω ̄;)????





って方は完全スルーでお願いします。<(_ _)>





今年の最初のお休みの日。





朝の7時に携帯がなり





「よ!久々に行こうぜ!」と年明けのご挨拶の前に





友人に誘われて・・・・・・





久しぶりに朝一に行って参りました。┌(;・_・)┘ スタコラ サッサ





店内に入り・・・まずは台選び。キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ





ルパン・・・・・





ドンちゃん・・・





鬼武者・・・・・





など・・・・・・どれも知らない台ばかり・・ (゚ρ゚≡゚ρ゚) ホェ~





友人からある程度の情報をもらえるという事で





ドンちゃんに座りましたよ。('-'*) タノムヨ・・





私 「で?どうすればいいんだ?この台」





友人「とにかく犬みたいな生き物をなんども捕まえろ!」(*`д´)b ナッ!





私 「Σ(゚Å゚)エッ?・・・・・・・・・・・・!」(`д´ )ゞ イエッ サー





う~ん、元パチプロの面影が微塵もありませんな。





さていよいよ打ち始めると・





開始から調度200ゲームの時・・・・ヾ( `▽)ゞ





いや失礼!20ゲームの時・・・・・・ヾ( `▽)ゞ





あ!2ゲームの時でした。( ̄m ̄* )ムフッ ワザトラシクテ ゴメンネ! ムフッ





1枚役をサクッと引きBIGゲット。





ね。ほら・・・。ね。言わんとしてる事がわかります?





久々のBIGに少し興奮。ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





でね。当然の様にBIG中にドンちゃんが揃い・・





でもって、犬っコロをサクッと捕まえて・・・・・





X-RUSHでバシバシ上乗せ・・・・。( ̄m ̄) ふふ





一撃2000枚をGETしましたよ。





いや・・・天才とはこの事?本当は神なのかね、俺は。





いや・・・なかなか素敵な台ですな。緑ドン。





リール配列が花火から少し変わっていたのが





少し残念ですが・・・・・・。





さて、この調子でペチペチ打つか!なんて思いながら





いつの間にか時間は午後5時。





後ろには、大樽が!Σ(~D~ノ)ノ スゲェ~





ね。ほら。・・・・・ね。





もう、止まらない。止まらない。





犬っコロなんて、燃えながら頭に止まるわ・・





BIG中はドンが揃うわ・・・





30ゲーム上乗せを選ぶわ・・





あっという間に大樽登場。(*`◇´*)/  








そう!貴方の予想通り!








隣の台のお話ですよ。(*゚ρ゚)  イヤ~ 楽しそうでイイナ~









私の朝一2000枚?





んなもん。サクッと4桁ハマリでね。





サクッと無くなりました。(`◇´)ゞ ハマル ノハ トクイ デス!





ね。天才となんとかは紙一重ってね。





どうやら私の場合はなんとかの方だったみたいです。





まぁ~時間は午後5時。





十分楽しめましたし・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン





勝負は熱くなったらいけないと思いますし・・。





今日は大人しく帰りましょ・・・・









んな~わけぇ~できるか~~~~!\(*`∧´)/ ナメンナヨ!








ここからは久々の暴走モード突入。(☆。☆) キラーン!!





蒼天の拳


鬼武者


吉宗のじい様が主役の台


ルパンと打ち散らかし。


夜9時の頃には諭吉さんが4人家出中。(゚ロ゚;))((;゚ロ゚) ドコ ニ イッタ?





どうせなら・・・と思い






ジャグラーにて





夏目さんを4人、お供に家出させたところで





終了ぉぉぉぉぉ!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ





はははは。あ~~~楽しかった。





やはりスロはいいね。






(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね(∞)






本当、いつもながら更新する話でも無いのですがね。





では、本日はこの辺で。





ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ 本当は面白かったですよ~

頑張れサミタと昔話

こんちは(^O^)/





何やらサミタが大変な事になっておりますな~
う~ん・・・・・・・・・頑張れサミタ!!





リンクしている方々のブログはサミタ関係が多いので・・・・・読む楽しみが減る(>_<) ツマラン





だから頑張れサミタ!d(・∀・o) ヤレバデキル!





不正に負けるなサミタ!d(・∀・o) マケルナ!





万全に安全対策をつくるんだ~サミタ!d(・∀・o) アンシン ダイイチ!





ついでチンチロも改善しろサミタ!d(・∀・o) ドサクサニ マギレテ ヤレ!





アイテム戦は勝たせろサミタ!d(・∀・o) ケチケチ スルナ!





シゴロ賽をよこせ!サミタ!Σ(゚Д゚)!! モウ ナンデモ イイヤ!





・・・・・・・・・・・・・・・・





皆さんがサミタ再開するのを待ってるので、私も私欲を全面に出しながら待ちますΣq(゚A゚;) イェ~イ





さて、本日は昔話のパチスロを・・・・・





毎度の事ながら、パチスロって何?って方は、中田英寿宜しく、華麗なるスルーを決めて下さいm(__)m





昔はいろんなサービス?がありました。





モーニングしかり、閉店間際の出玉保証しかり・・・裏モノでは、イブニングしかり・・・・。





これらが、一般的なサービス。その他にも、いろいろありましたが、私が体験したのでは・・・





本日のパチスロトップには設定6の券を一週間分(平日のみ使用可)プレゼントします!というサービス。ヾ(*゚Д゚)人(゚д゚)ノ





サービスというより、イベントになるのか?まぁ~その辺は気にせずに・・・。





この店は、新規開店して間もない店でしたが、時折、変わった事してくる楽しい店でした。





平日のみ使用可とはいえ設定6の券を7枚!周りの客同様、私も、気合い入りまくり!(*`Δ´)b ヤルゼ!





私は・・・・今日は、高設定を望めないと名探偵コナンばりの推測をかまし、名機タコスロへ。





開店と同時にレバーを叩き始め・・・・・





トイレに行きたくても・・・・・・・(。-ω-) ウ~ン





腹が減ったと思っても・・・・・・・・(。-ω-) ウ~ン





全て~気のせいだ!!!!ヽ(゚ε°;) キノセイ・キノセイ





と思いながら我慢一徹!閉店までレバーを叩き続け・・・・





獲得した枚数は・・・・・五千枚とチョット。





なかなかの上出来!ってか1番頂き?いや、周りに沢山積んでいる人いなかったし・・・(o・∀・)b





発表は明日以降・・店内で発表するとの事だったので・・・・




ウハウハな気持ちのまま友人と一緒に帰宅ヾ(゚Д゚)人(゚д゚)ノイェ~イ





次の日に店に行くと・・・・・・・・





一位・・・・13000枚!Σ(゚Д゚*)!! マジ デスカ!





圧倒的大差!!お話ならない程の大差!ガ━(゚д゚;)━ン!!





一位の機種は、ユニバの宇宙人!エスバでした。





その上、設定6だった模様。我が脳内には、どうやら名探偵コナンはいなかったらしい。





( ゚д゚)y━゚゚゚





( ゚д゚)y━゚゚゚





( ゚д゚)y━゚゚゚





いや、話の締め方がいつもの様に分かりませんので、とりあえずタバコでもと・・・意味ない三連発!





Σ(゚Д゚)!!皆様の殺意を感じつつ・・・・・・





本日はここまでです(*`Δ´)b

天下無双

(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア





さて、本日はスロのお話を。





パチスロって何?って方は、もう完全スルーでOKです。





皆さんもあると思いますが・・・・・ごく稀に発生する強運日。





いわゆる、天下無敵!自分無双状態の日です。ヽ( ・∀・)ノ┌┛ オラオラ イクゼ~





私にもありました。無双の日というものが・・・(☆Д☆)キュ----ピ--ン!!!





朝一・・・・・大花火に座りお座り一発BIGがド~ン!(v)v イエィ~イ!





この店はモーニング入れてませんのでほぼ自力だと思います。





パカパカ引く大当たり。が、昼から、かなり期待出来る新装開店のお店があったので





かなり迷ったが・・・・今後通う事になるかも知れないとの理由で、時間ぎりぎりまで





打って、急いで移動開始。ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ イソゲ イソゲ






その新装開店時間の店へ着き・・・・・・





北斗を1Kで大当たりド~ン。!(v)v マタ デタ!





更にラオウを1発昇天。(`∀´)その後は、この台の設定予測開始。設定予想をしながらも・・





ラオウが2度目の昇天Ψ(`∀´Ψ)( `∀)( `)( )(´ )(∀´ )(Ψ`∀´)Ψ ウハッウハッウハッ





が、残念ながら設定5、6は無いと判断。。。。。orz





普段から稼動率が高い店だったので





別の台を移る事も出来ず・・・・・すると、友人から6時開店のお店があるとの情報GET。





もう、凄いよね。うん、うん。(☆Д☆) オイシイ ジョウホウ イタダキマシタ!





でもって、夕方のお店の開店時間にぎりぎりに着き・・・・





この時は猪木が全台5,6の絶好のチャンス。





もちろん、本日自分無双の俺は当然1Kで闘魂チャンスをGET(-ω☆) フッ・・ラクショウ ダゼ





この店は本日10時30分閉店。そんなに勝てなかったが・・まぁ~十分満足しましたよ。





なんていうかね。どの店のどの台でも、簡単にでちゃうなんて・・・フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪





今月中には家が建つんじゃないかってね。( ∇) ムテキ ダ!





結局合計で7000枚くらいプラス!





だったかな・・。うん、たぶん。まぁ枚数はたいした事ないけどね・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・。





最後の店でね。本当の無双・・いや夢想が降臨・・・・・・・・。





えぇ。何故かレシートが3枚あるんですよ!3枚!!はい!3枚です!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!!??





頭の中は・・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ  ナゼ3枚も・・・





と同時に・・・( ̄□ ̄)?? ∑( ̄Д ̄)!∑( ̄Д ̄;)!∑∑( ̄Д ̄;)!!!!アサ ト ヒル ノ ミセノダ!





その時の時間は夜の10時40分でした・・・・・ チャン m(_ _;m)三(m;_ _)m チャン






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フッ





さて・・・・・私の夢はラスベガスで大当たり!! Σ(゚Å゚)・・・・・・・・・





では・・・ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ 夢ぐらいみてもいいよね?

ある男のお話

(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア








さて・・・本日はパチ屋でのお話。




       「ある男の一日」
           ~売られた喧嘩は全て買う~






男はスロで生活していた。



俗に言う「パチプロ」



まともな人が言うと「無職人間」



まぁね。どんだけ稼いだとしても、税金納めなきゃ・・・非国民・・



いや・・・そんな\(・д\)話は(/д・)/おいといて



男はいつもの様に通いなれた店へと向かった。



本日の狙い台は「カイジ」。



設定6がかなり見極め易い上、本日はイベント対象機種になっている。



開店と同時に狙い機種を確保。すぐさま打ち始める。



周りのお客も・・・・近くに台の挙動を確認しながら打ち始めた・・。



程なくして、BIGボーナスをゲット。すると・・・・



「チッ!!」



との声が・・・・・Σ(゚д゚;)!!!?



「ん?なんだ、今の声は?」



隣を見ると・・・・・変な顔したお兄さんが「当ててんじゃねぇ~よ!」



と言わんばかりの顔をしている。(`ヘ´#)



なるほど・・・・。私が先に当てたから「チッ!」なんて挑戦的な発言したのか?



ならば・・・・・・・桜田淳子よろしく、「私の青い鳥」のように



チッチッチッチッ~♪チッチッチッチッ~♪青い鳥~♪歌わせてやろうじゃ~ね~の\(*`∧´)/ ナメンナヨ



プロとしては・・・売られた喧嘩は買うべきだ!ここは、ビシッとプロの腕前を



見せつけてやろう~。私は台に全集中をして、レバーを叩き続けた。



ど~ん、連荘させてやる!(¬w¬*) ミテロヨ



BIGオンリーでいくのも悪くないかな~?(¬w¬*) ソレモイイナ



そして・・・・・・・



時間にして40分くらだろうか。



見事に「漱石」を旅に出している私がいる(゚∇゚ ;) エッ!



何度「漱石」をメダルに変身させても・・・台はウンともスンともいわない



あっさりと設定「6」の範囲のゲーム回転数を超えた・・・・・・あれ?



「6」じゃないのかこの台・・・。しかし、このままだと「チッ!」と言われたまんまじゃないか!



そんなのは嫌だ!どうしよう?私は考えた・・・・・・・そしてある行動をおこす。



「フッ!」との声を出すと同時に・・・(´ー`)┌フッ



「今日のところは、これぐらいで勘弁してやる」的な顔をつくるヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ スゲェ~ダロ



・・・・・・・・・・・・・・・・・



ね。流石だ!はい!自己満足完了!



設定⑥じゃない「カイジ」なんて全く興味なし。



だが・・・・プロの私はこのまま帰るわけにはいかない。



次に狙う台は・・・・・・・「徳川家」だ・・・・いや「吉宗」だ



狙ったというより・・・・・北斗の拳を打を打とうとして移動中ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット



吉宗コーナーで目の前のオジサンが捨てた台。BIG終了後の回転数35回転!



私 (」 ̄□)」<いいですか?本当にいいんですか?




私 (」 ̄□)」<いいんです!!



一人突っ込みをかましつつ台をすぐさま確保(☆Д☆)キラリーン イタダキマシタ!



普段なら打たない「吉宗」。データーを見ると、先ほどまでは天国モードの気配。



気合をいれながら・・・・・レバーを叩く



そして・・・・・・・・



BIGボーナスGET( ̄▽ ̄) ニヤ 



うん、BIG当てた!流石だ俺。うん、うん。



ふと、気付く。(゚0゚;ハッ マテヨ・・・・



BIGはGET出来た。が・・・



今回は、4人の「諭吉」が3人の「漱石」をお供につけて



家出中ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!フエタ!! さて・・・・捜索願い出すかね。



しかし、あのおじさん・・・・とてもナイスなタイミングで辞めた。



いや・・・これは、私に対しての挑戦状だ!出せるなら出してみろ!と。



売られた喧嘩はプロとして買う。被害妄想モード突入(☆。☆)ヤケクソ デスヨ



出してやろうじゃ~ね~の!(`ヘ´)



キ~ン!キ~ン!って鳴らしてやろうじゃ~ね~の!(`ヘ´)



そして・・・・・・・・・・



先程までいたはずのわずかな「諭吉」が我が家から飛び出していった。



・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・



無念 orz



懸命な捜索にもかかわらず、何人かの「諭吉」と「漱石」はどこかの家へ養子となり



私の所には戻ってこなかった!∑(゚□゚;)モウ(。□。;)ドウデモ(;゚□゚)イイヤ!!



                  終わり




話が長くてすみません。



もうね。話がまとまらなくなってきたので強引に終わらせました。



この「ある男」は随分前7~8年前くらいにメル友に送っていたのが



いつも間にかにシリーズになり・・・・最近(2年くらい前)から再び再開しております。



いわゆる「迷惑メール」ってやつですかね。ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



こんな迷惑メール希望の方がいましたら、ご連絡下さい。



今後、勝手に送ります(-д☆) フッ 受信料の無駄ってやつを教えてやるぜ!



それじゃ~(><*)ノ~~~~~サヨナラ

パチ屋での体験

o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!






この間、某スーパーで食品の買い物をしてた時・・・・・





ガチャガチャコーナーを発見。もう、驚く程いろんな種類がありますね。





Image025.jpg
ほしい子供はいないと思うが・・・・・・・(゚-゚;)ウーン  ビミョ~ダ






さて、本日はスロでのお話。いろいろあるんですが・・・・・





店内の音楽。今はどうでしょうか?朝の音楽はF1なのでしょうか?





それとも、その店特有の音楽なのでしょうか?





どちらにしても、テンションが上がる?ノリのいい音楽のはず。





が、以前行った事のある店は・・・・・・・・「与作」(゚ロ゚;)エェッ 朝から演歌?





「与~作~は木をきる~~~~~ヘイヘイホ~ヘイヘイホ~」





パチ屋の朝に流す曲?





どうやら、この店の店長さんが北島三郎の追っかけをしてるらしいです。





テンション上がりませんよね?普通は。





しかし、与作が毎日かかる訳ではありません。では、なぜかかるのか?(゚ペ?)???





それは、朝から店長がいる時にかかる事を発見。まぁ友人が気付いたのですが。





そして、店長が朝からいる時は激アツイベントが開催される時が多いのです。





なので、朝から店に行き、台を選ぶ。そして、静かに待つ・・・・・・・・





「与~作~は木をきる~~~~~ヘイヘイホ~ヘイヘイホ~」と流れると同時に・・






キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!





と喜ぶ私。うん、朝から与作聞いてテンション上がる事ってあるんですよ!(体験談)





これも、店の癖の一つになるんでしょうか?





まぁ、第一関門突破という事です。





更に、そこの店では変わった告知も体験しました。





スロの札での設定告知札。「MAX」や「アンコウ」、「会長」や「☆6つ」など・・





設定6なんだな~と分かる札をさす事も多いのですが・・・・





私が体験したのが・・・・北斗を打っていた時の事。





夕方に一部の告知タイムがあり・・・・私の両隣に「アンコウ」と「☆6」がサクッと





刺さりましたΣ(T□T) まぁ~この事でも軽~くショックでしたが・・・・・





私の台にも札が刺さり (☆。☆)イタダイタ!!・・・・見てみたら










   「秘密」





エッ?( ̄Д ̄;) ・・・・・・・・・・・初めて見た!!!





・・・・・・・・・告知になるのか?この札?





わざわざ札で教える事じゃ~なくね~?( ̄Σ ̄;)ブー 一瞬、喜んだじゃ~ねぇ~か!





結局、予想設定は「5」と思い終日まで打ちましたが・・・・





他にも「土星」とかありました。いや、他の惑星はありません・・・。





どうやって、設定の予想をしろと?( ・◇・)?(・◇・ ) ナニノ ワクセイ ガ イインダ?





「よし!土星頂き!」なんて思うはずも無く・・・・・。





それでも、高設定が確実に置いてあるので稼動が高い店でしたがね。





暫くはその店を中心に稼動してましたが、「秘密」札はあの時以来見てないです。





いろんな店があるんだなぁ~と思う私でありました。





では、本日はこの辺で・・・・Bye♪ ヾ('-'*)ヾ(*'ー'*)ノ(*'-') /~ Bye♪
プロフィール

ドラゴンR

Author:ドラゴンR
ふと思いついた事を書いていきます。
誤字が多いと思いますが、読みなが
ら、突っ込みの練習が出来るのでは?
と、常に前向きに生きております。
写真は、分かる人には分かるものです
ので、気にしないで下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
友達の輪
始まりの輪
現在の閲覧者数:
リンク
落書き板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆さんに問いたい
