

選択は大事だよね

(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!




クリスマス終わりましたな。





皆さんには、サンタ来ましたか?(^∇^)





私のところには・・・・・・・ね。





サンタの帽子を被った上司が





資料片手に仕事をドサッとね。( ̄-  ̄ ) ソンナ プレゼント イラナイ イラナイ





先日は8才甥のプレゼントを買いに行きました。





「サンタに何をお願いしたの?」と聞くと・・・





ポケモンゲーム!との事でしたので(*`д´)b マカセロ!





買ってきましたよ。





ポケモンで思い出したのが・・・・





息子2人が小学2年生と5年生の時





ポケモンのゴールド?シルバー?のゲームが





ほしいとの事でしたので、買おうとしたら






どこも品切れ状態。( ̄▽ ̄;)!!ガーン スゴイ ニンキ ダナ・・






冬休みに学校の友達とゲームで遊ぶ約束を






している!との事でしたので、なんとか入手しなければ






と思い・・・・えぇ~並びまいたよ。朝の7時に






マイナーなおもちゃ屋の前に。(´Д`) サ、サムイ・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ( ̄ ̄;) ソンダケデス






そんだけのお話です。






さて、クリスマスが終わると・・






子供の時には「日本万歳!」とアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ






思ったほど楽しみな正月。






大人になると・・・・・ね。







(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






まぁ~普段会えませんし






喜ぶ顔見れるのでいいんですがね。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ( ̄ ̄;) 2度目デス






次のお話。





人生は選択の連続といいますが・・・・






先日、駅で電車を待っていた時






急にお腹が痛くなりました。( ̄ω ̄;) ウン?






クライアントと品川にて待ち合わせして






いましたので、なるべく早めに品川に到着






しておきたいところでしたから






電車を乗り過ごして、駅のトイレに行くか






品川に着いてからトイレに行くか(~ヘ~;)ウーン ドッチダ?






迷いましたが、「大丈夫!いける!」と思い






そのまま電車に乗る事に・・。






が!乗った途端に襲われる我が腹。






我慢する度に鼻息が荒くなってきます。






さざ波・・・・ふぅ~(゚_゚i) オッ!






さざ波・・・・ふぅ~(゚_゚i) マズイナ!






大波・・・・・ふ~ん!!!!(」 ̄□)」<ヤメテ~






この年で洩らすわけにはいかないので






電車のトイレへ。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ






私・・・生意気にもグリーン車通勤して






おりますので、ほぼトイレは空いております。






が!その日は先客がおりました。Σ( ̄ロ ̄lll)イツモ イナイノニ・・  






トイレの近くで待っておりましたがなかなか出て






きてくれません。∑(_□_;)iiハ・・ヤ・・ク・・






「コンコン!コンコン!」








あなたは、緊急事態ですか?








私は、緊急事態なのです






との思いを込めてノックしました。





その間にも・・







さざ波・・・・・(゚_゚i) シバシ マテ 俺のハラ・・






さざ波・・・・・(゚_゚i)イウコト キイテ 俺のハラ・・






大波・・・・・・w(☆o◎)w ボウソウ モード 間近






と容赦なく攻めてくる腹。






段々、さざ波の間が短くなり






もうすぐビックウェ~ブがくる事が






容易に予想出来る状態に・・






すると・・・・・ドアが開き






先客の方が出来てきました。






と、同時に隣駅へ到着。







一瞬迷いまいたが・・・






そのまま電車のトイレへ駆け込み・・






「間に合った~」との安堵もつかの間






・・・・・・紙がね。ないんですよ。orz トイレに紙は必需品でしょ?






急いでトイレから出て電車を降りようと=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! マジ走り!






しましたが・・・間に合わず・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!






戻れば、すでにトイレに別の人が入居中。ガ━━(゚Д゚;)━━ン! ハェ~






こんな日に限って、どんだけ人気あるんだよ!トイレ!






と思いつつも・・・ひたすら耐える38歳のオジサン






まぁ~なんとか無事に済みましたが・・・






危機的選択は慎重に・・・ね。(∞) ヤバカッタ・・






という事で・・・汚い話でご免なさい。






ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ 更新する必要・・・・ない内容ですな。

プロフィール

ドラゴンR

Author:ドラゴンR
ふと思いついた事を書いていきます。
誤字が多いと思いますが、読みなが
ら、突っ込みの練習が出来るのでは?
と、常に前向きに生きております。
写真は、分かる人には分かるものです
ので、気にしないで下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
友達の輪
始まりの輪
現在の閲覧者数:
リンク
落書き板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆さんに問いたい
