FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある男のお話

(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア








さて・・・本日はパチ屋でのお話。




       「ある男の一日」
           ~売られた喧嘩は全て買う~






男はスロで生活していた。



俗に言う「パチプロ」



まともな人が言うと「無職人間」



まぁね。どんだけ稼いだとしても、税金納めなきゃ・・・非国民・・



いや・・・そんな\(・д\)話は(/д・)/おいといて



男はいつもの様に通いなれた店へと向かった。



本日の狙い台は「カイジ」。



設定6がかなり見極め易い上、本日はイベント対象機種になっている。



開店と同時に狙い機種を確保。すぐさま打ち始める。



周りのお客も・・・・近くに台の挙動を確認しながら打ち始めた・・。



程なくして、BIGボーナスをゲット。すると・・・・



「チッ!!」



との声が・・・・・Σ(゚д゚;)!!!?



「ん?なんだ、今の声は?」



隣を見ると・・・・・変な顔したお兄さんが「当ててんじゃねぇ~よ!」



と言わんばかりの顔をしている。(`ヘ´#)



なるほど・・・・。私が先に当てたから「チッ!」なんて挑戦的な発言したのか?



ならば・・・・・・・桜田淳子よろしく、「私の青い鳥」のように



チッチッチッチッ~♪チッチッチッチッ~♪青い鳥~♪歌わせてやろうじゃ~ね~の\(*`∧´)/ ナメンナヨ



プロとしては・・・売られた喧嘩は買うべきだ!ここは、ビシッとプロの腕前を



見せつけてやろう~。私は台に全集中をして、レバーを叩き続けた。



ど~ん、連荘させてやる!(¬w¬*) ミテロヨ



BIGオンリーでいくのも悪くないかな~?(¬w¬*) ソレモイイナ



そして・・・・・・・



時間にして40分くらだろうか。



見事に「漱石」を旅に出している私がいる(゚∇゚ ;) エッ!



何度「漱石」をメダルに変身させても・・・台はウンともスンともいわない



あっさりと設定「6」の範囲のゲーム回転数を超えた・・・・・・あれ?



「6」じゃないのかこの台・・・。しかし、このままだと「チッ!」と言われたまんまじゃないか!



そんなのは嫌だ!どうしよう?私は考えた・・・・・・・そしてある行動をおこす。



「フッ!」との声を出すと同時に・・・(´ー`)┌フッ



「今日のところは、これぐらいで勘弁してやる」的な顔をつくるヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ スゲェ~ダロ



・・・・・・・・・・・・・・・・・



ね。流石だ!はい!自己満足完了!



設定⑥じゃない「カイジ」なんて全く興味なし。



だが・・・・プロの私はこのまま帰るわけにはいかない。



次に狙う台は・・・・・・・「徳川家」だ・・・・いや「吉宗」だ



狙ったというより・・・・・北斗の拳を打を打とうとして移動中ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット



吉宗コーナーで目の前のオジサンが捨てた台。BIG終了後の回転数35回転!



私 (」 ̄□)」<いいですか?本当にいいんですか?




私 (」 ̄□)」<いいんです!!



一人突っ込みをかましつつ台をすぐさま確保(☆Д☆)キラリーン イタダキマシタ!



普段なら打たない「吉宗」。データーを見ると、先ほどまでは天国モードの気配。



気合をいれながら・・・・・レバーを叩く



そして・・・・・・・・



BIGボーナスGET( ̄▽ ̄) ニヤ 



うん、BIG当てた!流石だ俺。うん、うん。



ふと、気付く。(゚0゚;ハッ マテヨ・・・・



BIGはGET出来た。が・・・



今回は、4人の「諭吉」が3人の「漱石」をお供につけて



家出中ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!フエタ!! さて・・・・捜索願い出すかね。



しかし、あのおじさん・・・・とてもナイスなタイミングで辞めた。



いや・・・これは、私に対しての挑戦状だ!出せるなら出してみろ!と。



売られた喧嘩はプロとして買う。被害妄想モード突入(☆。☆)ヤケクソ デスヨ



出してやろうじゃ~ね~の!(`ヘ´)



キ~ン!キ~ン!って鳴らしてやろうじゃ~ね~の!(`ヘ´)



そして・・・・・・・・・・



先程までいたはずのわずかな「諭吉」が我が家から飛び出していった。



・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・



無念 orz



懸命な捜索にもかかわらず、何人かの「諭吉」と「漱石」はどこかの家へ養子となり



私の所には戻ってこなかった!∑(゚□゚;)モウ(。□。;)ドウデモ(;゚□゚)イイヤ!!



                  終わり




話が長くてすみません。



もうね。話がまとまらなくなってきたので強引に終わらせました。



この「ある男」は随分前7~8年前くらいにメル友に送っていたのが



いつも間にかにシリーズになり・・・・最近(2年くらい前)から再び再開しております。



いわゆる「迷惑メール」ってやつですかね。ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



こんな迷惑メール希望の方がいましたら、ご連絡下さい。



今後、勝手に送ります(-д☆) フッ 受信料の無駄ってやつを教えてやるぜ!



それじゃ~(><*)ノ~~~~~サヨナラ
スポンサーサイト

コメント

§

おいらの友達のいくりんが、いらない~よ(笑)と言ってたよ

あれでしょ。パチ屋っていい利息がつくから引き出しは最高でしょ!

ただ、暗証番号が中々合わないらしいじゃん┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

§ らいとあっぷさんへ

こんちわ^^

ぶっ(゚m゚*) いきなり拒否デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
まぁね。迷惑メールだからね。それ!正解!
暗証番号・・・・・毎日変わるみたいですから
自由に引き出しは駄目ですな。
いい利息がつく時もありますが・・・・
物凄い高い利息を払う時もあります^^
この時代に物品(タバコ)のみ・・・なんて事もね。
さて・・・本日は何を書こうかな~^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドラゴンR

Author:ドラゴンR
ふと思いついた事を書いていきます。
誤字が多いと思いますが、読みなが
ら、突っ込みの練習が出来るのでは?
と、常に前向きに生きております。
写真は、分かる人には分かるものです
ので、気にしないで下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
友達の輪
始まりの輪
現在の閲覧者数:
リンク
落書き板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆さんに問いたい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。