FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

備えあれば・・・・

(^O^)/こんちは!



本日は・・・・・




少し下品なお話をします




通勤電車の中でのお話。




雨の日。下り線の最終電車にて、いつも以上の混み具合でした。|ω・`)オオイ・・・




私も人に押されながらも電車に乗りました。(^^)>




気付くと前に二人の女性。後ろにも女性がいたので・・・・・・




こんな時、私は両手を上げます。まぁ~私が二枚目でしたらなんて事ないですが・・・




しがないオジサンですからね。痴漢に間違えられる可能性もありますから・・・・・(゚∀゚)マズイ カラネ!




なんとか吊り革に捕まり、電車でコトコト・・・。すると・・・




Σ(゚Д゚)!ナンダ コノ ニオイ




周囲に強烈な臭い。・・・・・・!!!間違いなく「どなたかの屁」の臭いです。




雨の日の電車の中は、ただでさえ、ジメジメしており、何となく気持ちが悪い




そこに、この強烈な臭い。一体、何を食べたらこの臭いを製造出来るのか?聞いてみたい程・・・。(o>Д<)oスゲェ!




そして、臭いの犯人は、この車両の人達に怨みでもあるんじゃ~ないかと・・・・。




が、そこは私もいい歳した大人。他人の「屁」くらいで騒いでは、おれません。




それに、臭いというものは、すぐに気になくなりますし・・。





でも・・・・・・




この臭いは特別でした。




臭いが無くならない。もう、全く気になくなる気配すらない・・・これは!!!!




犯人は、現在も放屁中?
ヾ(*゚Д゚)?一体、なんの怨みがあって・・・・・




この非常事態に、後ろの人や、隣の人など、咳込む人が出現。




皆さん、最初は、私同様に何事もなかった様に「どなたかの屁」に関与しないつもりだったでしょうが・・




人間、皆、我慢の限界があります!(o`Д´) コロスキ ナノカ!




すると・・・・・・




前にいた女性の左側の人が・・・・何故か私をジロジロ見てます。




目を上下に動かして・・・・・・・・・。




Σ(OДΟ;)?マサカ?




Σ(OДΟ;)!!Σ(OДΟ;)!!!!!!モシカシテ・・・・




まさか!この女性は・・・私が放屁犯人と思っているのか?(;゚Д゚)オイ オイ・・・・




更に・・・・・・




右側にいた女性が左側の女性の行動に気付き・・・そのまま、視線は私の方へ・・・




・・・・・・・・・・・・・・お前もか!Σ(゚д゚) ダカラ オレジャナイヨ!




ダブル視線に・・・・・・思わず、「ゴメンなさい」と言いそうなりましたが、犯人は私ではない!




次の停車駅まで・・・・・後二、三分。疑われたままは、悔しいが・・・




今は、この臭いから早く開放されたい!頑張れ俺!と思いながら女性の視線をかわしていました。




すると・・・・・・




「わっ!くせぇ~~!」(o>Д<)o




と、皆さんが我慢していた内なる心の言葉をあっさりと言った人が・・。




視線を向けると・・・二、三人の子供。




子供 「お前~~~屁をこくなよ~~~~~」(゜▽゜)




この辺のやり取りは、流石に子供。う~ん、子供はいつも正直だ!(`Д´)>




子供 「くせぇ~~まだくせぇ~よ!」(゚∀゚)! ダレダヨ




まぁ~今、車両の中の大人が、この子供の意見に異議を唱える人は、誰もいるはずもなく(ノ゚O゚)ノ




いや、むしろ全員の意見を代表として言ってます。こんな時の子供も発言は無敵だ!




子供 「よし!じゃ~屁をこいた奴!手を上げて!」




Σ(OДΟ;)エッ!




Σ(OДΟ;)エッ!エッ!




ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル




・・・・・・・・・・・・・・・ねΣ(・ω・||)




・・・・・・・・・・・・・・・ねΣ(・ω・||)




痴漢に間違えられない為に上げてた手がね。




さて・・・・・・・・・・・・・




いつもの様に、たいした落ちでは無い事が分かったと思いますので・・・・・・・




(*゚Д゚))ノ ハンニンハ ダレダ!
スポンサーサイト

コメント

§

たぶん、ドラゴンくんを最初にジロジロ見た女性が犯人でしょう( ̄∇+ ̄)

そんなもんです(笑)

最近、寸借詐欺とかオレオレ詐欺に出会うのはドラゴンくんやおいらのようなよゐこ(笑)ではないか!?と意味不明に思うのでしたw

§ らいとあっぷさんへ

こんちは(^O^)/

Σ(゜д゜!)ノ犯人はあいつだったのか!うん、言われてみれば、なんだか怪しく感じてきた
らいとあっぷさんは、ともかく、私は、悪の化身ですよ(`Д´) ウシシ
夢は・・・・・世界征服!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう、自分のブログコメントだから書きたい放題だ(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドラゴンR

Author:ドラゴンR
ふと思いついた事を書いていきます。
誤字が多いと思いますが、読みなが
ら、突っ込みの練習が出来るのでは?
と、常に前向きに生きております。
写真は、分かる人には分かるものです
ので、気にしないで下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
友達の輪
始まりの輪
現在の閲覧者数:
リンク
落書き板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆さんに問いたい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。