

なんだかね

(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア





気がつけば・・・4月も半ば。Σ(゚д゚;)  イツノマニ・・




うん。あれだね。





そう、あれ、あれ。





・・・・・・・・・・・・・・





ね。(〇o〇;)







さて、最近のお友達は






事務所の屋根裏に巣を作った鳥。







友達のくせに、なんていう鳥なのか分からない。








最近の目標は、友達の糞にあたらない事。








やつらはね。わざわざ、自分が出勤するのを待って








糞をしているですよ。







奴等はね。







朝、どんなに糞したくても・・・・・・・・







グッと我慢して・・・・・・・・・







私が出勤するのを待って・・・・・・・・・







油断しているところでドッカ~ンとね。






間違いなく狙ってますね。






朝、出勤!→友達の爆弾炸裂→家帰り、着替える








うん、そんなにはないけど3回ほど体験したかな ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ







この2ヶ月も経たない期間でね。















(∞)yで?











さて、本当に更新する必要が全くない記事





ね。





ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ クリーニングがメンドクサイね。





コメント

§

お久しぶりです。
お友だちの(種類の分からない)鳥さん。
そんなに狙ってくるのですね~。
2ヶ月で3回なんてすごすぎます (@_@;)

§ よしこチャさんへ

こんちわ^^

ご無沙汰しております&返信遅くなりました  orz
3回の回数ですが、更に別の職員も1回被害にあって
います(o・ω・o)
巣立ったたら、それはそれで淋しくなるのでしょうが
あの命中才能を遺伝されたら・・・・
それは、それで面白い事になりそうです^^

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【なんだかね】

(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア気がつけば・・・4月も半ば。Σ(゚д゚;)  イツノマニ・・うん。あれだね。そう、
プロフィール

ドラゴンR

Author:ドラゴンR
ふと思いついた事を書いていきます。
誤字が多いと思いますが、読みなが
ら、突っ込みの練習が出来るのでは?
と、常に前向きに生きております。
写真は、分かる人には分かるものです
ので、気にしないで下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
友達の輪
始まりの輪
現在の閲覧者数:
リンク
落書き板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆さんに問いたい
